キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

basicプランなのに課金されている。なぜ?

basicプランなのに課金されている。なぜ?

yg3
New member | Level 2

basic planなのに課金されています。どうしてでしょう?また本当にbasic planの設定になっているか確かめる方法を教えてください。

1 応答

Hinano Maeta
Dropbox Staff

@yg3 さん、こんにちは!

無料Basicプランのはずなのに請求が行われたとのことですね

以下の情報を記載した内容をこちらからお問い合わせいただきたく存じます!

クレジットカードご利用明細書または銀行口座に英数字 12 文字のトランザクション ID が表示されている場合、それを転送してください。

お支払いに PayPal を使用された場合は、PayPal のトランザクション ID が必要になります。この ID を確認するには、PayPal アカウントにログインし、アカウント履歴のトランザクションをクリックしてください。

該当する請求が見つからない場合、または請求に関する質問がある場合、セキュリティ上の理由により次の情報すべてをご提供いただく必要がございます。

• クレジットカードの種類
• クレジットカードの上 6 桁
• クレジットカードの下 4 桁
• お支払いに使用したクレジットカードの名義人氏名
• 請求日
• 請求額
• 請求先の郵便番号

弊社のシステムでお客様のトランザクションを発見できない場合、トランザクションが DocSend または Dropbox Sign プランによるものである可能性があります。このいずれかのサービスへの加入にお心当たりがある場合、ご連絡いただけますでしょうか。こちらで該当サービスのシステムを検索いたします。

ご連絡お待ちしております!

Hinano Maeta
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Hinano Maeta Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは