キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

バックアップしていないのに10GB近く使用になっています

バックアップしていないのに10GB近く使用になっています

nekohachi
New member | Level 2

Dropboxベーシックを使用していましたが、一時的に容量を引き上げた後、バックアップのチェックボックスにチェックを入れていないのにバックアップでストレージを10G近く使っています。必要なファイルはPC本体に移動しましたが、ストレージ使用量はほとんど変わりません。あと10日ほどでトライアル期間が終了するので、終了前に今のプランをキャンセルしたいのですが、プランキャンセル後、このままDropboxを解約すると、バックアップも無効になるため、どのような影響が出るのか不安です。一旦、バックアップを有効にして全てバックアップした後、本体にファイルを戻すなどの手順が必要なのでしょうか。

1 応答

nekohachi
New member | Level 2

質問者です。この質問、チャットで問い合わせて解決いたしました。バックアップ専用のURLで内容を確認でき、原因が特定できました。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

nekohachi New member | Level 2
Dropbox のユーザー レベルとは