キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

チーム用 Dropbox のアップグレードによるフォルダパスの変化

チーム用 Dropbox のアップグレードによるフォルダパスの変化

yotia
Explorer | Level 3

以前実施された大幅アップデートにより、トップの「Dropbox」に「ビジネス名」が追加されるようになりました。
こちらは設定で削除することは可能でしょうか?

Dropboxデスクトップアプリを使って所定のパスを参照しているのですが、パスが変わったため、解決策を模索しております。

アップデート前のパスに戻せるでしょうか?

1 応答

Sakura K
Dropbox Staff

@yotia さん、こんにちは!

ご存知の通り、チーム用 Dropbox のアップグレードにより、チームのファイル パスは以下のように書き換えられます。

• 新しいチーム構造:/チーム名 Dropbox/チーム名 の共有ワークスペース
  • 新しいメンバー フォルダ:/チーム名 Dropbox/チーム名 個人用フォルダ

[[チーム名] のメンバー全員]と共有されているチーム フォルダは、チーム スペースの最上位レベルで共有されます。
個人用のフォルダとファイルは、メンバーのみがアクセスできるメンバー フォルダに移動されます。
チームと共有されていない共有フォルダは、個人用チーム メンバー フォルダに表示されます。

残念ながら、アップグレードが完了後は以前の構造に戻すことはできません。

ですが、すべてのデータは以前と同じように利用でき、共有設定と権限はそのまま保持され、アカウント キャプチャ、SSO、アクティビティ レポートなどのチーム固有の設定は変更されませんのでご安心ください!

Sakura Kimura
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Sakura K Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは