キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アカウント削除後、請求あり

アカウント削除後、請求あり

yuki1234
New member | Level 2

アカウントを削除したのに毎月支払いがつづいています。
サポートセンターを探しても、見つけることができないし、早急に対応いただきたいです。返金をお願いいたします。

1 応答

Sakura K
Dropbox Staff

@yuki1234 さん、こんにちは!

該当のアカウントにて詳しい調査を行うため、 メールサポートに移動する必要があります。

1.サポートページを以下のリンクから開く。
2.ログイン画面の表示をスクロールダウンして、
「チャットサービス」「ログインできない場合は?」「お支払いに関するサポート」の、「お支払いに関するサポート」をクリックする。
3.「次の関連情報を検索」欄で、「その他」を選択する。
4.「アカウントで登録しているメールアドレス」を入力する。
5.「お支払いの詳細」欄で、「クレジットカード」を選択する。
6.「どのような質問ですか?」欄で、「キャンセルと払い戻し」「お支払いに関するサポート」
7.「この方法で問題が解決しましたか?」欄で、「いいえ」を選択する。
8.その他、お支払い情報や、今回発生している問題に関して詳しく記載していただき、「送信」をクリックしてください😊

Sakura Kimura
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Sakura K Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは